mio-sotido – きみの瞳が問いかけている OST [FLAC / 24bit Lossless / WEB] [2020.10.07]

吉高由里子、横浜流星 W主演 恋愛映画史を涙で塗り替える、最高純度のラブストーリー!
究極の愛の末に、2人が選んだ結末とは――
いま観客から最も観たいと切望される2人の、あまりに切ない純愛ラブストーリーが誕生した。
本作でW主演を務めるのは、華やかな存在感と数々の賞に輝く確かな演技力で、今や日本のトップに立つ女優、吉高由里子と、2020年のエランドール賞や日本アカデミー賞新人俳優賞に輝き、エンタメ界に嵐を巻き起こしている横浜流星。恋愛映画の旗手・三木孝浩監督のもと、吉高は目が不自由という難役に、横浜は世界大会で優勝したこともある空手経験を活かした天才キックボクサー役に挑む。

https://mora.jp/package/43000070/RBCP3379H/

収録曲

01 YOUR EYES overture
02 おまんじゅうとみかん
03 YOUR EYES title
04 Morning Landscape
05 Good Intuition
06 金木犀
07 きみの瞳が問いかけている (Short Ver.)
08 「大丈夫」「大丈夫。」
09 初めてのデート
10 Y3M Quartet Live
11 きみの瞳が問いかけている 家族の記憶
12 塁のTheme 許されないこと
13 幼い記憶
14 恐怖のプレゼント
15 生きていくため
16 Sea Glass
17 僕は答えなければ
18 新しい生活
19 Wailing Souls
20 はみ出しもん同士
21 きみの瞳が問いかけている 未来を一緒に
22 塁の覚悟
23 裏切りには制裁を
24 死ぬまで終わらない
25 Ray of Light
26 塁のTheme ウロボロス
27 すごく大切な人
28 塁の涙
29 きみの瞳が問いかけている
30 おかえり

WEB FLAC 24bit/48kHz

Jpop_Music_Download_mistidST2020mra4824.rar


DOWNLOAD NOW

Komentar

Postingan populer dari blog ini

山中千尋 (Chihiro Yamanaka) – ユートピア (Utopia) [FLAC / 24bit Lossless / WEB] [2018.06.20]

Aimer – Discography (2011-2021) FLAC