KOKIA – Tokyo Mermaid [FLAC + MP3 320 / CD] [2018.04.25]

デビュー20周年イヤーにリリースする3年ぶりのオリジナルアルバム。
98年のデビュー以来、その変幻自在で唯一無二の歌声は、国内はもとより海外でも評価が高く、聞き手の心を鷲掴みにする詩の世界観と圧倒的な表現力に今なお多くの人々が共感。
また、ゲーム、アニメのタイアップ楽曲なども多く手がけてきたその幅広い音楽性でいつの時代も人々を魅了し続けている唯一無二のシンガーソングライター KOKIAの
3年ぶりとなるオリジナルアルバム。

前作「I FOUND YOU」から約3年ぶりとなる今作は進化しつづけるKOKIAならではの感性とサウンドプロデュースにより、実にバラエティに富んだ良質なPOP作品に仕上がっている。
「東京という光に夢を抱いて集まってきた人々の模様を描きたくなりました。まるで宇宙人かと思うような様々な考え方をもつ人々がひしめき合う中、時にはっちゃけたり、
時に自暴自棄になったり、時に愉快になったり、時に愚痴を言ってみたり、時に傷ついたり・・・そうした日々の誰かの出来事を切り取ったような曲を集めた夢の集まる街「TOKYO」を
舞台に東京で生まれ育った私がお届けします。」とアルバムイメージを語っている。出来上がった今作はシンプルでいてあたたかく、遊び心も随所に感じられ、今後のKOKIAの更なる
ボーダレスな音楽性を感じることができる内容となっている。収録曲にはTVアニメ「魔法使いの嫁」の第6話の挿入歌として書き下ろされた「精霊の舞」も収録。
KOKIAの歌声と最高に相性の良いアイリッシュテイストな楽曲は挿入歌としてオンエアされると同時に大きな話題となった。

収録曲

1. お化けが怖いなんて
2. Hello
3. 天気がいい ビール飲もう
4. Aliens 〜宇宙人わかりました〜
5. Nipponjin
6. 笑えない話
7. ピエロの夢
8. 私の中の獣
9. 精霊の舞 Dance of the Spirit
10. tori
11. FURUSATO 〜故郷〜
12. 言葉の向こう側
13. 音のアルバム
14. 最後の眠り

FLAC

Jpop_Music_Download_KKIA2018TkyMermaid.rar

MP3 320

Jpop_Music_Download_2018.04.25TkyMermaid.rar


DOWNLOAD NOW

Komentar

Postingan populer dari blog ini

山中千尋 (Chihiro Yamanaka) – ユートピア (Utopia) [FLAC / 24bit Lossless / WEB] [2018.06.20]

Aimer – Discography (2011-2021) FLAC